マイボスマイヒーロー最終回

いやぁぁ、面白かったですね「マイボスマイヒーロー」。ヤクザの若頭である榊真樹男(27)が組長になるために年齢を10歳ごまかして、セントアグネス学園の3年A組の一員として成長していく物語なんですが、最初はあれだけ「あんなガキ共と一緒にやってられるか、このやろぉヽ(`Д´)ノ」と言っていた真樹男が青春を謳歌し、いつしか10歳も年下のクラスメイトを組の舎弟と同じくらい愛しく感じられる、怖いだけじゃない、本当の強さを身に付けていくその描き方がうまく非常に毎週の放送が楽しみでなりませんでしたが・・・・・・とうとう最終回の放送がおわっちゃった(;´Д`)(;´Д`)。


もう、真樹男の「はにゃ?」や梅村さんの姿が見れないのはイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆って感じですが、マイボスマイヒーロー2が放送されることを願って、明日の仮面ライダーカブトの放送を迎えたいと思います(*´ェ`*)