犬神家の一族&ブリーチ

新年明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い致します。


さて、2007年はジャニーズの特番を見ながら年を越したわけですが、年明けそうそう、カナさんたちと95F稼ぎに行ってみるなど例年になくアクティブな幕開けでございました('-'*)。あとはこのテンションが継続してくれさえすれば、設計図祭りなどで増殖した改造モンスの育成も進むことと思われます('-';)


クロスゲート以外の話題と言えば、今日はお昼から1日は1000円で映画鑑賞ができちゃうということで映画を2本見てきましたよ。ブリーチと犬神家の一族なんですが、さすがに2本も見るとお尻が痛いの何のって・・・。1本だけにしとけばよかったですね。今年は見たい映画が目白押しなので、できるだけ劇場に足を運んで楽しんで行きたいと思っています。がんばるよヽ(`Д´)ノ


PS)佐川急便へ・・・・。あんたら配達のプロなら日時指定くらい守っておくれ。指定日より4日も早く持ってきたり、3時〜5時のものが1時に着たりって素人じゃあるまいし、そこをうまく裁けるからこそお金を貰えて配達のプロって言われるんじゃないの?ほんとプロの仕事してよ。