一年お世話になりました。

今年も残すところあとわずか。いろいろありましたが転職衝動を抑えるのに苦労した1年でした(ゎ


いろいろご迷惑もお掛けしましたが、来年もまたご迷惑をお掛けします('-';)。とまぁ、今年は今までで一番長く紅白をみた年だったなと・・・。スキマスイッチボクノートコブクロの風。SMAPのありがとう。うん。全部名曲だった(*´ェ`*)。


SMAPのありがとうを見終わった時点で、2006年の紅白は私の中で終わりました。ラストを飾る、川中美幸さん、さぶちゃんこと北島三郎さんの歌は聞く気は微塵もありません・・・(ぉ。


PS)○○オークション通算成績:19戦12勝、勝率6割3分