初☆星詠みクエ

一時は50万で取引がされていた10アメ。9以上の高ランク宝石をゲットしようと思ったら、以前だと逆牛に行くしかなかったと思われますが、昨今は、あのどきどき感がやめられない「ボフンクエ?」のおかげで、かなり手ごろなお値段になりました。


ボフンクエの他に、最近高ランク宝石を入手しやすくしているものとして「星詠みクエ」がありますが、初めてカナさん達と行ってきましたよ。本当なら証取りからしないといけないみたいなんですが、カナさんがすでに入手してくれていたので後はボス4連戦のみ。
ボス自体は適当にやってても楽に勝てる相手なので時間は40分くらいで終わっちゃいました('-'*)


そして目的の結果は・・・・・9アクアと9トパでしたヽ(`Д´)ノ