Gmail一般開放

すいきんちかもくどってんかいめいヽ(`Д´)ノでおなじみの我らが太陽系の惑星暗記法。それがどうやら変わりそうな気配。


ヤフーニュースによると、国際天文学連合総会というとこが「なんか冥王星ちっさいし、いらなくねy−(嘘)」とかなんとかで太陽系から外す可能性が出てきたそうです。ついでに地球も外れたら少し受けるんですが、さすがにそれはないか・・・。


さて、もう一つ気になる話を。
2.7GバイトのWebメールサービス「Gmail」が、8月23日付で登録制に移行!!
以前までは招待されないと利用できなかったようで、まるでミクシィみたいなサービスで利用できる人がうらやましかったものですが、これで晴れて「Gmailユーザの仲間入りヽ(`Д´)ノ」。さ〜、これを読んだあなたも今日からGmailユーザの仲間入りですよ。
詳細はhttps://mail.google.com/mail/