仮面ライダーカブト28

おばあちゃんは言っていた高校野球の開始時間を30分遅らせたところで、支障はほとんどないってな」


さて、先週は高校野球の中継のためにお休みとなった仮面ライダーカブト28話。カブト公式HPではストーリーのあらすじが見れるだけになんともやるせない2週間でしたよ(;´Д`)(;´Д`)


偽者の風間大介が新進気鋭のメイクアップアーティスト相良を殺害し、濡れ衣を着せられたために逃げ回るはめになった本物の風間大介。そして今週は風間大介が死亡(;´Д`)?
当然これは本物の大介が持っているドレイクグリップを回収するためにZECTと麗奈姉さんが打った三文芝居。


単細胞生物こと加々美新は期待通りに怒り心頭で復讐を誓うわけですが、天道も一見騙されていたように見せておいて、実は三文芝居のからくりを把握するために騙されたふりをしていた感が表情などを見ていると伺えて仕方がないのですが・・・。
まぁ、死亡した風間の弔い合戦のため4人のライダーが偽者(本当は本物の大介)を始末するシーンでは、天道だけが消極的だったのを見ても、推し量っていたのではないかと。


それにしても、影山だけが本物の大介だということを分かっていて攻撃をしかけていて、しかもノリノリだったことを見ても、ますます彼の小物ぶりが板に付いてきましたね。でも、中間管理職ってのも大変だなとつくづく・・・。


関西地区での29話の放送は、23日(水)のあさ10時からですのでお見逃しなく!!。当然会社なので、ビデオにとって帰ってから見るんですがね(;´Д`)。
みさき〜ぬ
みさき〜ぬ
みさき〜ぬ
  ・
  ・
  ・
岬犬(;´Д`)(;´Д`)