破壊力抜群な堕天使

みなさま~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日はWMCに2回目のカブトを見に行ってきました。今回は前回の反省を踏まえ「e席リザーブでネット予約して、券売機でチケットを発見してもらうようにしましたよ('-'*)。
ボウケンジャーの出演者と制作スタッフには申し訳ないとおもいつつカブトが始まるまで仮眠時間にさせてもらいました・・・。



さて、クロスゲートのお話。生まれたときは可愛らしい攻撃力を誇ったアルヴィスの看護婦さん。
来る日も来る日も筋トレに励んだ結果、迅速が5になり、犬に2100オーバーのダメージを与えられるようになりましたTT。
最高で2400近く出てたので、同行した人に看護婦ですと言ってもにわかに信じがたいものがあることでしょう。
まぁ・・・・看護婦でこのくらい行くんだから高レベル近接さん(以下略