範囲募集に物申す

あぁぁぁ、今日もうちの会社の実情を知らずに面接に来てる犠牲者が一人。
お悔やみ申し上げます╋(゜o゜;)あーめん。


さて、2匹目の魔術師のM君がようやくレベル90になりました(〃∇〃)。このまま塔95Fに移ってもいいんだけど、先頭ははずれ(会話が盛り上がらないメンバー)を引いたときが嫌なのでしたくない。かといって野良だと、たいがい範囲募集。たしかに範囲職ですけど、あれだけ範囲範囲って書かれると正直○○○んですよね(;´Д`)(;´Д`)。


どうせ鬼PTでさえ1Tキルしんどいところなんだし・・・・。


まぁ、バーストが溢れそうになったら仕方がないので、たま〜にでも乗りますか。毎日身内で稼ぎに行きたいけどリアル都合とかもあるし、なかなかうまく行かないのが悩ましい(´・ω・`)


拝啓、簿記の勉強始めようと思います・・・。