仮面ライダーカブト27

先週不穏な空気を醸し出していた、へたれ影山君。何しにきたかと思えば三島のぱしりだった(;´Д`)(;´Д`)。
まぁ・・・麗奈(真夏に黒い服装ご苦労様です)に三島の元に来るように言いに来たのですが、ワームである麗奈に口の聞きかたがなってないとダメだしをされ、


麗奈:返事は?
へたれ:はひ・・・


なに普通に返事してるんだよw
とオープニングから突っ込みどころをありがとう。


さて、近い将来登場が噂される仮面ライダーホッパーに変身するのではないかと目される謎の男三島。
あなた20やそこらで警察をもコントロールできるZECTで幹部なんて、やはり只者ではありませんが、ZECTの言いなりにならないライダーを始末するために敵であるワームと手を組むとは・・・・殺人の共犯で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! ですよ(;´Д`)


とまぁ、今日のカブトは突っ込みどころ満載な予感をびしびしと感じながら見始めたわけです。


ヽd´ι`bノ Oh・・・やっぱOPの曲いい感じだなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリとしながらクレジットをなにげに眺めていると、


脚本 井上敏樹


の文字が・・・・・。
個人的には世間で言われているほど嫌いではないですが、この人が脚本を書くと間違いなく、今日メインの風間はアレをするんです。
そう・・・・あれです「風間流奥義:アルティメットメイクアップ」を。


案の定、アルティメットメイクアップは登場し(スプリームメイクアップってなによw)、こちらの期待を裏切りませんでした('-';)
そうそう、来週は高校野球のためカブトはお休みです・・・・。まぁ巨人戦で潰れるなら許せないけど甲子園はかわいそうだから許してあげます。