親知らず;;

世間ではIT業界の偽装派遣偽装請負を撲滅しようとキャンペーン中とかないとか?
皆様こんばんわ、親知らず痛いよ・・・なアルヴィスです。


先日、無事杖の匠になったアルヴィスの杖職人君。
知り合いや自分の戦闘キャラで斧を使うキャラが多いこともあり、せっかく5まで上がるんだから
あげちゃえ!と斧作成のスキル上げに励み、さくっとR5にしてやりました( ̄ー☆


これで銅とバルサ地獄の日々から解き放たれ、伐採上げに移れます!(まだ上げるのかヽ(`Д´)ノ


さて・・・・以前から、毎晩欠かさず食べている納豆がしょっちゅう左奥の親知らずに挟まり、
痛くもないし別に急がないでもいいかな・・・と逃げていた歯医者に親知らずを抜きに行ってきましたよ!


幼い頃、歯医者で麻酔なしでペンチで抜かれたような記憶がいまだトラウマとなり(嘘)、歯医者にいくのは
嫌で仕方ありませんでしたが、医療の進歩のおかげで、痛くなくするための麻酔なのに超いてぇじゃん;;
って感じな麻酔が全然痛くないんですよ奥さん。いつ刺したの?ってくらい痛くなくて、手ごわい親知らずの
おかげもあり、4〜5本打って貰っちゃった(〃∇〃)


でも、麻酔しても親知らず抜くの超痛かったよ(;´Д`)(;´Д`)