あと一息


昨日のアルゼンチン戦すごかった・・・・。ワールドカップクラスの戦いでまさか6点も取るとは、やはり本命の一角なだけ
あるね。それと互角に近い勝負を演じたコートジボワールってすごいチームだったのね…('×';


さて、クロスゲートのお話。相変わらず塔や風穴通いばかりしていて、なかなかネタというネタもなく書けなかったわけですが、
最近こつこつとやっていた杖職人君の作成スキルがR9に到達しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あと7万ちょいということは、仮に7万として1本作れば+26。ということは・・・・、あと10769本も銅の延棒が必要で、1日500本をノルマにやれば・・・・
22日で終了ということになるわけですが、誰か残りやっておいてくれないかな、だるい(´・ω・`;)