日本vsオーストラリア

さぁああああああああああああああああ、やってきました。ワールドカップ初戦。これに勝つか負けるかでは
次のクロアチア戦での戦い方に大きな影響を及ぼす大事な大事な初戦。


それでは、前半戦を振り返ってみましょう・・・。


日本は序盤、オーストラリアに支配され押され気味。しかしそこは、8年前のフランスワールドカップにおいても
神がかった好セーブを連発した川口が今回も好セーブを連発。ゴリラのヒドゥカやブレシアーノに危ない場面を
作られましたが、前半26分、まぁ跳ね返されるだろうな・・・・と思っていた中村のクロスが、な、なんと、
そのまま相手ゴールに入っちゃったじゃなあい(*´ェ`*)


あとは、油断せずに中盤をコンパクトに保って、高い位置からプレスを掛けて・・・・、まぁ、頑張って!
このまま見続けるのは怖いので、クロスゲートに逃避することにします(´・ω・`)