仮面ライダーカブト20

■今週の天道語録と神代語録
(天道)
 男はクールであるべき…沸騰したお湯は蒸発するだけだ


 あなたのお気に入りの彼に言って上げなさいよ(´・ω・`)


(神代)
 男は燃えるもの…火薬に火を付けなければ花火は上がらない


 初めてのお使いで周囲に迷惑をかけまくる剣の尻拭いのために、土下座までするじいやの発言とはとても思えませんが、
 語録の内容を見ても、天道と対極に位置することがよく分かりますね・・・。


最近のワームって、以前に比べお金が掛かってるせいか少しかっこよく見える。それにしても、サソードゼクターの登場の
仕方はなんとかならないものか、一瞬ゴキブリが登場したのかと思ったよ…('×';