フロスト8


2匹目の魔のフロストがようやく8になりました('-'*)。実はこの魔波乱万丈な人生を送っていまして、初めは僧侶をしており、某巫女巫女団に所属するため僧侶から巫女に転職するも、ギルマスがリネージュに逃走して半ば壊滅状態になったためやる気をなくし狩人に転職。御用達狩人まであげましたが、やはりQ魔に未練があって、もともとDu用の巫女としてBP振りをしていたため、こいつをQ魔にすればいいじゃん��('Д'*)!と思いつき、今に至ります。1日1時間スキル上げしていけば、今年の夏くらいには上げきれると思うのですが、そのころにXGのサービス終了の告知がされていないことを切に願います・・・・。