小早川伸木の恋

とうとう楽しみにしている3大ドラマのうちの2つ目までもが最終回を迎えてしまいました。結末としては、やはり伸木とカナは一緒にならないという展開は予想通りでしたが、できればカナには伸木と幸せになって欲しかったです。


先週の放送で、み〜ちゃんが行方不明になりそのことで、伸木がカナに連絡をしていた場面でうすうすこういう展開は予想できていました。というのも、伸木が「夫婦の問題です」みたいなことをカナに言ったと思うんですが、そのときカナがすごく寂しそうな表情をしていたので、心優しいカナのことだから「自分の気持ちを殺しさえすれば、伸木の家庭が壊れないで済み、み〜ちゃんや妙子が悲しまないで済むのではないか」と考えるんじゃないかなと思っていたからです。


まぁそれでも、最終的には伸木とカナは一緒になることはありませんでしたが、
妙子とお互いのことをやっと理解できたという点ではハッピーエンドだったのかもしれませんね。