世界記録工場2

いやはや、世界にはほんとすごい人がいるものです。


日テレで8時半から放送していた『世界記録工場2』。どれもすごい映像でしたが、中でもすごいと思ったのが潜水のトム・シータスさん。
 

オリンピックに3度も出場している林さんでも100mくらいで失神してしまうくらい大変な競技なのに、競技終了後も全然余力があるように見えました。まだ20mくらいはいけそうな感じがしたんですが、オリンピック選手の林さんでも失神してしまうくらいなハードなものだから、今回は危険を冒してまで記録を更新しなかったのかもしれませんね。いやはや、180mも潜水ってほんとにすごかった・・・・。自分だったら30mくらいでギブだw