近況報告

会社の同僚のデブに風邪を移されてかれこれ2週間。ようやくほぼ完治しました…('×';
誰かが咳き込んでいたらすぐマスクなり防衛手段に出ないとえらい目にあうなと痛感しましたよ。


さて、世間では設計図ブームですが、私も便乗して2日間だけ頑張って見ました。結果は10数枚の収穫があり、RフェイクラットとRノッカーを改造することに成功。Rフェイクラットの方はDrop14と駄ネズミ君ですが、まぁかわいいから育成してあげることにしました。Rノッカーの方はDrop6で今現在、成長率6.04となかなか優秀な子で満足です('-'*)。


■メモ
・Rノッカー Lv23 成長率6.04
・Rフェイクラット Lv18 成長率5.58…('×';