仮面ライダーカブト23

今回の仮面ライダーカブトはバトル満載で見ごたえが十分にありました。


が・・・・・・・・。


次々とタイミングよくワームに襲われている場所に現れる加々美君。あなたは一体どうやってワームが
人を襲っているのを知りえているんでしょうか(;´Д`)(;´Д`)。


さて、「ラ・メ〜ン」が今回のカブトにおけるバトル以外の見所であったわけですが、人類の宝である「じいや」が剣の見栄と誇りを護るため
屋台のおやじまでしているのに、剣といったら・・・・。「俺は行列においても頂点に立つ男だ」といい、
ずかずかと順番を無視して割り込んでるし。しかも「行列においても頂点に立つ」って意味不明なんですが(;´▽`A``


ガタックの登場により、マスクドライダー計画もワームも次の段階へ進み、ますます見逃せなくなった仮面ライダーカブト
もうすぐ公開される映画を見に行きたいけど、親戚にお年頃な子供がいないのが、なんともやるせない・・・・。
一人で見に行くのは、「カブト1枚下さい」とチケット売り場のお姉さんに言うのが・・・・。