お勧めドラマ一覧

最近忙しく風穴1周して乙な感じで、特にネタもなく。というわけで、まずは今週一週間をダイジェストで!


アルヴィス:Lv101になりました。相棒の雪ダルマもLv88とあと少し。頑張る。
魔術師2ND:ドレインが9になり、このままドレインを先に10にすることに決定。

他は・・・・・。ごめんなさいorz


さてクロゲはいまいち頑張っていませんが、ドラマは欠かしません!
アルヴィス的お勧めドラマはこちら。

                                                                                                                                      • -

1位 クロサギ
 結構主題歌に出てくる「セニョリ〜タ」が気なっている人多そう・・。

2位 医龍
 チーム・メディカル・ドラゴンの一人。看護婦さんが結構かわいい('-'*)
 聖也が歌舞伎町のカリスマホストから天才外科医へ大転身!
 でも、やっぱり聖也のキャラのまんまじゃんw

3位 弁護士のくず
 くずの頬っぺたが毎回気になってしかたがなかとです。

4位 7人の女弁護士
 釈由美子・・・ほんと綺麗だなぁ。ど真ん中です(*´ェ`*)
 デビューしたころは、ただの馬鹿キャラだったのにいまや名脇役

5位 富豪刑事
 こち亀に影響受けすぎていますから残念。あんな金持ち刑事いませんから・・・・。