カブト煮・・・


(東映公式HPより転載)


毎回放送後にパロディがあるんですが、今週のは今までで一番ビックリしてしまいました。上の画像の真ん中をよ〜く見てください・・・。何かおかしな物体が混じっていますよね。まさかカブトを煮物にしちゃうとは、制作側のユーモアセンスに驚嘆です(´・ω・`)

■今週の天道語録
友情とは友の心が青臭いと書く。


今回の天道語録は未だにちょっと意味を掴みかねています…('×';
卒業研究のテーマにしてもいいくらいアカデミックで含蓄深いお言葉ですね・・・。


今週は加々美がザビーゼクターに認められ、矢車の代わりとして活躍していましたが、それにしてもやっぱり加々美はライダー似合わないなぁ。板に付いていないと言うか、浮ついているというか。まぁ、念願のライダーになれて浮ついてるのは仕方ないといえば仕方ないか。それにしても、加々美くん声でかすぎですってw。音が割れ掛けてたし。天の道を行く人みたいにどっしりと「変身」と言わないと様にならないですよ。


さて、今週のライダーキックはさんざん飽きただの言われ続けたものと違い、カブトエクステンダーからジャンプしての2体同時撃破!!。エクスモード自体は正直ダサイと思うけど、あーいうライダーキックに繋がるならありかなって思いました(*´ェ`*)。来週からはあの井上氏による脚本が始まるって事で、少し不安になりつつも見守りたいと思います・・・。


ps)それにしてもCGの荒さが気になるのですが、毎週放送しないといけないしある程度は仕方ないのかな・・・。渋谷隕石落下場所をバックに天道と加々美が会話しているシーンなんか、すごく気になってしまった。