DEX上げ順調♪


斧職予定のキャラのDEX上げも非常に順調に進み、現在2周目のR5。カリンを自分で調達できるようにしたおかげで非常に効率よくできております(*´ェ`*)。この調子だとあと3〜4日くらいでDEX上げも終了し、本格的に職人の育成に移れるかと思っています。あれ?斧ならSTMも上げないの?と思われる方もいるかもしれませんが、斧職は辞めました��('Д'*)!


じゃ、何にするの?ってことになりますが、うちには杖職が3人もおりまして、しかも2人は本格的な杖を必要とする魔術師。知り合いにも杖系が多く、最近実装されて話題になっているペットヘルプを使ってP杖を作って、Wノアで快適に稼げるようにやはり杖職人を作ることにしました。


まぁ、魔杖だとDEXは恩恵ないですが殴り杖ならあるはずなので、そのためのDEX上げだったと割り切ろうと思っています。銅延べ棒1本55円で買うので、定期的に卸してくれる方大募集ですよヽ(`Д´)ノ