妙子訴訟

今週もやって参りました「小早川伸木の恋」もとい「ヒステリック妙子」の時間。先週はカナに伸木がプロポーズをし、ようやく伸木にも春が訪れるのかぁと喜ぶのもつかの間、予告で妙子が伸木を訴えるみたいなことをぬかしているじゃないですか…('×';


自己中なのにもほどがあると世の視聴者の多くは思ったのではないでしょうか。
で、今週どうなるのか・・・と楽しみにしていたのですが、われらが妙子様は期待を裏切ってくれませんでした!なんと、かとうかずこさん扮する代理人を立てて、離婚を認めない交渉を仕掛けてきました。ここでふと気になったのが、離婚問題の代理人役にかとうかずこさんを当ててきたのは、やはりわざとなんでしょうか。
先日そのまんま東と離婚したばかりで、あまりにもタイミングが良すぎて…('×';


まぁ、自分なら躊躇することなく妙子の悪い点を列挙して離婚交渉を有利に進めるのですが心優しい伸木にはそれができず最終回、どう転ぶのか見逃せません。