アンフェア

残すところあと2回となった、ドラマ「アンフェア」。完全に篠原涼子の露出がなくなり楽しみが20%ほど減ったのは減りましたが、それでも近年まれにみる良作なのには違いがなく本当によく練られた脚本だと思います。


さて、今回の放送で黒幕が元だんなの佐藤のようにみせて終わりましたが、私はもう騙されません・・・('-'*)
わたしが思うに、今回の真の黒幕は「安藤」ではないかと推測しています。


というのも、公式HPの香川さんのインタビューをみてみると第一話にヒントが隠されているとあるのです!
第一話というと雪平が犯人の少年を射殺した回想シーンの回だったと思うのですが、安藤はあの犯人の少年の親友もしくは兄弟なのでは?と思っています。
今回の黒幕はどうもパソコンの扱いに長けているように思うので、雪平のお守役の安本刑事もすっごく怪しいんですが、パソコンに長けているのか・・・というとおそらくキーボードを打つときも、人差し指だけで押してそうなのでここは安藤が黒幕だと推したいと思います!