久々に穴でも

ここ最近は連携牛とランクアップクエ三昧で、風穴に行ってなかったこともあり行ってみることに。(自垢では来ていましたが…('×';))


まぁ、なかなかお話も出来て楽しい風穴だったのでまた募集でもしようかなと思います。毎回楽しければ言うことないんですけどね…('×';


ところで、最近はホワイトノアでの稼ぎ募集もちらほら見るようになり、こんど知り合いと行ってみてもいいかなぁと思っているんですが、どのキャラでいこうかしら(*´ェ`*)。純戦闘系のコースだと魔魔か魔クレの組み合わせが一番いいんでしょうが、いくまでにそこそこ面倒なので最低1時間は稼ぎたいところ。でも・・・自演だと1時間持たないんだなぁこれが��('Д'*)!


となると、野良か知り合い誘っての稼ぎとなるわけですが、野良で知らない人と2時間も稼ぐのは少しシンドイしなぁ・・・・。やっぱ今度知り合い誘ってホワイトノア稼ぎを体験してみますかね。だれを拉致しよう('-'*)