やられた・・・

一時期の異常なほどの募集からようやく落ち着きを取り戻したRUPクエ。
しかし、スキルスロットを増やすために今日も行ってきましたよ!


まぁ、増やす意味があるのが手持ちキャラでは看護婦だけなので、看護婦で参加したんですよ。今回は4人でボスをするってことで薬も多めに持っていったんですが、やはりクレなしではきつかった・・・・。2度目の敗戦。
そんなに強い敵じゃないんですが…('×';


SSを増やすと決めた以上増やさずに寝るわけにはいけないので、再度リベンジすることに決定。運良く、1鯖であった募集には純戦闘系@1の文字が!!


こ、これはクレを連れて行かねば・・・・と思いさっそく参加('-'*)
時間も結構遅めで、集まらなかったら仕方ないな・・・って気持ちで参加していたら結構あっさり集まっちゃった…('×';


というわけで、さくっとクリア・・・とは今回も行かず。あのチキンドラゴンのやつ、今回も20F近く下ってもいらっしゃらず、ようやく見つけたときにはすでに疲弊状態。5人でやったので、まぁ負けるわけがないんですが今回は物理をたくさん召還…('×';


魔法なら高LPペットに魔防をさせておけば楽勝なのに、物理の雑魚はちょっと。
それでもなんとか倒して無事SSを1つ増やすことに成功したのでした(*´ェ`*)