アンフェアなのは誰か?

幼女を誘拐して募金型の誘拐なんかしてるお前だ、お前ヽ(`Д´)ノ
と視聴者の多くが思ったのではないでしょうか・・。

瀬崎が射殺されて一連の事件も終焉を迎えたと思っていたのに、
アンフェアなのは誰か?
という、瀬崎つながりか警察内部の者でないと知らないキーワードを誘拐犯が口にしたことで、事件が終わっていなかったことが分かったわけですが、安藤がパソコンで雪平の捜査暦を調べていたときに、以前未成年の犯人で射殺した男がクローズアップされていて、あたかもこの犯人の身内による犯行を匂わせていました。

しかし、じっちゃんが訴えてます!
それはフェイクだと・・・・。
犯人は安藤、君だ!(違