変身

ビデオに撮っておいた仮面ライダーカブト第2話を見ました!
先週は起きたら9時を回ってしまっていて見逃してしまったので、すごく楽しみにしていました(/ー\)

仮面ライダー響鬼では、仮面ライダーの象徴とも言える「変身」という掛け声がなかったので、今回はどうなるんだろ・・・と興味津々だったわけですが、今回は言ってくれてたので大満足(/ー\)

今回のカブトに変身する天道総司水嶋ヒロ)は、自分がこの世の中で一番偉いと思っている、一般的には倦厭されるタイプのはずなんですが、なんかこの天道ってキャラは憎めないんですよね。お高く留まった発言の数々も、常人離れした能力に裏打ちされたものだし、なによりイケメンだし(;´Д`)(;´Д`)

少し脱線してきましたが、毎週出てくる天道語録を楽しみに日曜の朝はTVの前で待ち構えることにします。


■今週の天道語録
俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する!