Rディグゴブリン

いやぁ・・・・まさか田所さんがネイティブだったとは(;´Д`)(;´Д`)


衝撃の事実が判明した本日の仮面ライダーカブト。その衝撃の前夜、この衝撃に勝るとも劣らない衝撃が・・・・。世間ではお祭りがいまなお続いていますが、それに便乗していると目にする「Rリザ以上の素質とも言われるRディグゴブリンの存在」。ほすぃ、ほすぃ、どうしてもほすぃ。Rディグゴブリンを目指し、60枚は軽く買ったであろう設計図。しかし、前日まではただの1枚ですらディグ図は出なかった。


それは土曜日の早朝のこと。例のごとく、回転率のはやい怪しい洞窟に3赤で突入し大量購入。20数枚購入し、一旦街に戻り鑑定してもらうと、だぶりなしで3枚もディグ図をゲットヽ(`Д´)ノ。その後も、ミザ図とディグ図の交換を募集されている方に交換してもらうなどして、ついにディグ図5枚そろた('-'*)。あとは、L1ディグを残すのみ。しかし、これをゲットするまでが苦難の道であった(;´Д`)(;´Д`)。


待つこと数時間、エル様やカナさんと雑談しながら、待つもなかなか売り手は現れない。最初5万で開始した値段もついに10万+Rハピ(D14のいらない子)に到達。それでも暫くは現れず、どうしたものかと・・・・困っていたところついに売り手が現れました(*´ェ`*)。そして苦難の道を超え、ついに完成したRディグゴブリンがこちら。



(改造前ディグゴブリン)



(改造後Rディグゴブリン)


ふっ・・・そこそこのものがなんとか出来て本当に良かったですよ(┯_┯)