ガタック誕生

ガタックがとうとう誕生しました!
ガタックゼクターの形状がカブトゼクターと瓜二つだったことから、カブトみたいにゼクター上部の3つのボタンを
「1・2・3」ライダーキック!!
となるのかと心配していましたが、違って一安心。


それにしても、マスクドモード時に肩に付いているガタックバルカン、めっちゃつえええええええええw
はじめてマスクドモードの存在意義を感じた瞬間でした(/ー\)
ドレイクなんかキャストオフしてライダーシューティング撃たないと脱皮ワームを倒せないのに、キャストオフしないまま
倒してしまうなんて、さすが最強のライダーの噂に違わぬ実力です。


キャストオフも、2本の角を2段階に開いて行う形式で、全ライダー中一番かっこいいですね。
今後の加々美新の活躍に(違う意味でも)期待大です。