杖作成必死


GWに入って会社もお休みなので、今のうちに杖作成がんばろうかしらん(*´ェ`*)
と思い、1鯖で銅を募集するアルヴィスを驚愕させる2名の強者が・・・・・。


20:40:59 Y: こんばんにゃぁ(´・ω・`)
20:41:02 アルヴィス: こんばんわ
20:41:22 Y: 銅延棒在庫1400本ありますけど何本お求めでしょう?(´-ω-`)
20:41:27 アルヴィス: うほ
20:41:35 アルヴィス: もてるだけもってみます@@


1400本ですか・・・・今まで買い取った人の最高記録更新です…('×';


20:55:21 アルヴィス: こんばんわ
20:55:52 O: 銅いくつ位まで買取してます?
20:55:56 アルヴィス: うんと
20:56:01 アルヴィス: 何本あるんですか
20:56:17 O: 別垢が2000本くらい持ってますw
20:56:21 アルヴィス: Σ('◇'*)えぇッ!?
20:56:37 アルヴィス: ちょっとお待ちください・・
20:56:49 アルヴィス: 2000本あるって・・・w
20:56:53 Y: w


1400本でもすごいと思ったのにまだ上がいましたか・・・・
たった2人で3400本も買い取れちゃいましたよ(〃∇〃)。
このあと、持てるように必死に消化するアルヴィスの姿がギルドルームにありました(;´Д`)(;´Д`)