くず第一話

正直あんまり期待していなかった「くず」。でも見てみた感想は・・・・なかなかいいじゃんこれ��('Д'*)!


普段は麻雀漬け、如何わしいねちゃんのお店に入り浸ったり、二日酔いなど、何考えてるんだろ・・・この人的な弁護士の九頭元人(くず もとひと)。でも、最後まで見てこの印象は180度方向転換!


すべては裁判で「とっておきの隠し玉」となる証拠を得るための活動の一環だったのです。裏の医龍といい、今クールもなかなか見ごたえのあるドラマが目白押し('-'*)。

でも・・・・九頭の頬のチーク?っていうのかな、あれ。遠めに見ても可笑しいくらいやりすぎていて、道頓堀の人形みたいに見えて仕方なかった(;´Д`)(;´Д`)