あおかんむへんさい?


今日も1鯖暇人広場で人間観察をしていると、知り合いのドカティさんがいつものごとく風穴の募集を始めたので冷やかしがてら参加することに。稼ぎ中はいつもの通りにいじり倒して大満足(〃∇〃)。これからもいじり倒していこうと心に誓う今日この頃でした。


稼ぎが終わり、あだ名小僧に話しかけてみると新称号『青漢無辺際』をゲッツ!。畏怖なる静寂の方が全然かっこいいような気もしないでもないですが、とりあえず、まだあんまりなった人もいなさそうなのでしておくことにしました。


それにしてもこの称号、なんて読むんでしょうかね…('×';
う゛・・・・Googleで調べてみてもヒットしません(;´Д`)(;´Д`)