ガーズ攻略


ひたすらカンナベラでスキル上げをするも、一向にコビルからあがる気配がない魔術師2ND。アルヴィスのときは称号で苦労した記憶がさぱ〜りとないんですが、今回は称号で苦労させられています…('×';


先日消した弓のときも称号で苦労してボスでも倒せばあがるかなと思ってやってみたところ、あがったことがあったので今回はランクアップクエをやっていなかったこともあり、ガーズ攻略をしてみましたヽ(`Д´)ノ


メンバーはギルドメンバーでいつもお世話になっている、カナさんが兵士とブリ、
同じく別キャラで同じギルドに所属していて面白いライさんが剣士、そして自分が魔とクレ。平均レベル97のPTが完成しちゃいました(*´ェ`*)


第一戦目:ナパ
 ワイバーンの召還がうざいあれですね。作戦は適当!
 問題なく撃破。
第二戦目:テルマ
 反射が怖いけどど〜ってことない。作戦は物理反射なんてくそくらえ、常にスキル
 だワッショイワッショイ作戦。
 よ、弱い・・・・。
第三戦目:ゼベタイ
 いまいち記憶にないボスですが杖系には少し脅威?作戦はここも適当!
 (-ω-;)ウーン、弱いですね。
第四戦目:アルファイ
 ガーズボス中最弱。特に問題なし・・・というかここで問題あるPTいるの?w
第五戦目:マティア
 状態異常だ、わっしょいわっしょい・・。作戦は適当(もういいって・・?
終戦:パプティスマとケファ
 魔法系のパプティスマを倒すまでがキーですかね。でも、あぶなげなく勝利。
 作戦はここだけまともにいき、パプティスマに適当に!(ぇ


まぁ、なんといいますか。薬1個すら使いませんでしたよw
ガーズ攻略で一番の難関は、40Fからの道中にあるということは周知の事実で、
ほんとあのMAPは見にくくて目が疲れました…('×';