あきれた

超殴り系僧侶の○さんが連携牛の募集をしていたので、食料をたんまり持ち込んで募集に参加したのはいいんですが、また奴がいました・・・・。


そ、そう・・・・騎士のY。道中僧侶の○さんに食料をいかにして突っ込むかを競っていたんですが、話の流れで飴玉が出てきたので食料店で購入してそれをMMで空輸したんですよ。ただ、鯖を間違えてしまってそれを話のネタになればと思って話したら彼はこう発言しやがりました。


騎士Y: あふぉだ(’’


ま、まじで殺意を覚えてしまいましたよ。顔文字つけてれば冗談になると思っているのかしれませんが親しくもない人に向かって「あふぉ」呼ばわりするとは、きっとリアルでも同じようなことをしてるんでしょうね・・・。ほんとできれば関わりたくないお子ちゃまで困りますね。