ドラマ「アンフェア」

今週もやってまいりました、ドラマ「アンフェア」
先週佐藤デスクが意味深な発言をしており、今週の展開が非常に楽しみだった
わけですが、まさか殺人を犯す?とは・・・。


愛娘を巡る数々の思惑の理不尽さが許せないのは分かるんですが、それでも殺人という形で表現しちゃうのはどうかと思う。ペンで表現するのが記者に与えられた特権でもあるのだから、ペンの力で真実を世間に公表することで裁きを下すべきだったのではないかと思うのですが。といっても、まだ佐藤デスクがやったという証拠はないので憶測に過ぎません…('×';


来週は殺されかけた蓮見が改心して黒幕の正体を教えてくれればいいのですが、果たして期待通りにいくかどうか。来週のアンフェアも見逃せません!