ドラマ「アンフェア」

やっぱり安藤くん生きてましたねぇ。公式HPのBBSでの皆さんの予想通りでした。
で、でも・・・・撃たれてすぐに病院抜け出してる上に、運転手してるのはいかがなものか…('×';


雪平も「大丈夫?」って聞かなくても腹に風穴開けられてるんだから大丈夫なわけないじゃん…('×';


とまぁ、無事安藤君も生きていてめでたしめでたしと行きたいところでしたが、
蓮見?に牧村さんが殺されちゃいました。山路管理官が蓮見に安藤の生存を言わなければ牧村さんも死なずに済んだかもしれないのに、山路のあふぉ@@


次回はなにやら佐藤デスクが会社をやめ、意味深な発言をしていましたが、
まさかBBSでもあがっていた佐藤黒幕説が的中してしまうのでしょうか。
来週もドラマ「アンフェア」見逃せません!