ドラマ「アンフェア」

いまさら感が否めませんが、行ってみましょう('-'*)
覆面の共犯者は小久保ではなく蓮見だったとは(_□_;)!!
絶対小久保だと思ってたんですが見事に外されちゃいました・・・・。


では、真犯人は誰なのか?


(三上風)
私の見解によりますと、真犯人はずばり雪平ではないかと思われます。
今回共犯者が蓮見だと判明し、以前から何度も強調されてきた少年射殺事件の関係者が蓮見でその復讐による犯行だと匂わせておきながら、それは単なるミスリードを図ろうとしていると睨むのであります。


やたらとアンフェアという言葉を印象づけようとしているあたり、父を殺した犯人を捕まえるべくして刑事になった雪平の正義感とのコントラストが妙に引っかかります。今後もどう展開していくのか見逃せません(*´ェ`*)