PUK3当てました('-'*)

2日前に注文したPUK3が今日郵パックで届きました。やったね('-'*)な今日このごろです。いかがお過ごしでしょうか(*´ェ`*)


さっそくPUK3を当てようと思ったのはいいけど、まずはアンインストールから始めないと…('×';
というわけで、アンインストールを行ってから次はPUK1〜PUK2までのインストールと垢数分のコピー。これが結構だるいかった(;´Д`)(;´Д`)


なんとかコピーを終えることが出来たので、さっそく看護婦垢に3をあて、因果応報を覚えに弓をお供に引き連れて行ってまいりました('-'*)。道中は猫の手さんのMAPのおかげです〜いすい・・・・とは行きませんでしたが、なんとか激しいエンカを乗り切り念願の因果をゲットしました(*´ェ`*)

今晩はランクアップクエに便乗して「白衣の天使」になってきますよ。
また後ほど('-'*)