ブラックノアとホワイトノア

いやぁ、今日はお休みなんで朝から1鯖に降臨してみると、初期の頃以来久しく見ていないXGの活気に驚きました。どこもかしかもランクアップクエの募集。
自分も初めてで右も左も分からない状態ですが、さっそく募集を掛けてみることに。

戦闘系は4人のクレなしでやると下手すると負けちゃうボス戦があるので(別にめっちゃ強いわけではないです)5人で闘えるように、どうせなら5:5の2PTつくっちゃおうヽ(`Д´)ノと思って募集を掛けてみたら、平日の朝なのに結構あっさりと集まっちゃった…('×';


何人か経験者がいたのでアドバイスを貰いながら無事撃破!魔とクレの2垢でいったんですが、魔はレベルが1つ足らないためお預け(*´ェ`*)
というわけでクレだけランクアップをしに教会の神父様に献金してきました。

気になるジョブタイトルは「アークビショップ
アークビショップ
アークビショップ
あくビショップ
灰汁僧侶��('Д'*)!

ビショップの方がかっこよく感じるのは気のせいなんでしょうか・・・・。


さて、スキルの方なんですが専門の回復スキル以外のスキルが軒並み1つくらいあがるみたいで、まさか魔でもないのにエフェクトがでかい魔法を撃てるようになるとは思ってもいませんでしたが、正直スキル上げるのめんど(ry

この後、計4回ランクアップクエをこなし、弓・狩人もランクアップすることが
できました。1日で計12万も飛んでいたったよ。。。。ママン(つД`)