エイリアン4と連携牛

えいどりあああああああああああああああん(*´ェ`*)

というわけで、今日も連携牛を2周ばかりしてみました。
両方とも会話の弾むなかなかのPTでしたが、ただ一つ気になったことが。。。

魔ぺを育成してる都合上、手当ての方が何かと都合が宜しいので看護婦で
参加していたんですが、当然自分のペットだけ手当てして他放置・・・と
いうわけにもいかないので手当てしてあげてたんですよ。当然ありがとー
って言ってくれるのは嬉しいんですが、次のような会話が繰り広げられました。

20:35:11 [GP]Sさん: 餌もってこればよかった〜
20:35:29 [GP]Aさん: 餌^^;
20:35:29 [GP]Tさん: 私も 忘れたな^^;

まぁ、本人は悪気があって言ってないと信じたいのですが、餌って・・・・。
私はあなたのペットではありませんし(;´Д`)(;´Д`)
差し入れって言葉だったらとても有難く頂けるのに、餌と言われてしまうとさすがにちょっと・・・。
もう少し表現に配慮して欲しいと感じてしまいました(*´ェ`*)

ps)エイリアン4の話題はどこへ@@?


■本日の成果
弗ダルマLv62→Lv65
あほかまLv60→Lv61