ダースニワトリ三昧

 今日はペットの育成を頑張ろうと思ってシェラウエッソの塔50Fにお出かけすることに。もうなんというか・・・・ニワトリさん出すぎなんです(;´Д`)(;´Д`)
呼んでもいないのにとにかく出すぎ。2垢で行ってるのでまともにやって勝てるわけもないので出た瞬間に「あ〜うざ@@;またログアウトか・・・」と愚痴りつつログアウトし、Q売りや回復などをして再度50Fに行くこと数え切れず。メイジゴーストなんて正直な話、まったく興味がない(見た目がいけてない!)ので出なくて結構!と突っ込んであげてるんですが、こりずに出てきてくれるのでストレスはたまる一方でした(/ー\)

■今日の成果
弗屋中年期(水属性のダルマ)L45→L48
ばじりこ(V振りバジ)L49→L52