しゃりしゃりパラダイス

弓・クレ・看・医の4キャラともバーストが6時間で明日にも溢れてしまうということで、またまた自演稼ぎで雪山にペット育成をしにいくことに。
THを兼ねながら各階層を隅々まで回りながら最上層まで行き、とりあえず回復とQ売りをするためにロッジのゲートに行こうと歩いていたその時、遭遇してしまった(;´Д`)

「しゃりしゃり〜」

Σ('◇'*)えぇッ!?
雪山でのペット育成だったので、装備は手抜きだったし、薬も持参していなかったんですが、まぁとりあえず適当にやってみるか(〃∇〃)と戦闘を続けてみると、次々と混乱の嵐。しまいには混乱に掛かった看護婦に弓がノックアウト&紫怪我を食らう始末。もう無理・・・orz

と諦めLOしましたとさ。。。平均レベル100でも、準備をちゃんとしてないとさすがに4匹では勝てそうにありません(´・ω・`;)